campers blog

キャンパーズブログ

HOME » キャンパーズブログ » 【沖縄県南部・中部】\ジムニーで気ままに真夏のアメリカンキャンプ・1日目/

campers blog

キャンパーズブログ

【沖縄県南部・中部】\ジムニーで気ままに真夏のアメリカンキャンプ・1日目/

更新日時: 2023.7.13

みなさん、こんにちは!
バイリガル(トリリンガル)キャンパーのマナです!

7月のイベントはたくさんの方々にお会いできてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♡

さてさて、キャンパーズブログ第一回目!
今回はアメリカ人彼氏とキャンプをはじめてしてきたのですが
県民も知らないだろうと思うコアスポットやオフロードを
存分に楽しんできましたのでぜひシェアさせてください!

アソビバワークスのキャンピングカーはギアが全て揃っているので
用意するものは飲み物と食材のみ!
という事で、まずは食材!

4th of July: アメリカ独立記念日にちなんでアメリカンなキャンプにという事で
彼にすべてチョイスしてもらいました。

ビックな牛肉と私がテンション上がりかったカップケーキです(笑)

41F5140F-7C8C-4476-A63F-6246397F52C5.jpeg8E0AD4B8-664E-4D54-95E2-42EE1B63C3FD.jpeg


飲み物も食材も揃い、目的地の「読谷村のトリイビーチ」に
エスコートしてもらい入りました。

2E4A7381-7F06-4FD1-8002-280D0605C02A.jpeg

ここで問題発生!(笑)
ここはオートキャンプ場ではありません(笑)
その上、日本人はワンデーパスなので泊まりができません!そりゃそうだ、、(笑)
という事で、急遽予定を変更し、糸満市へドライブ!夕日に間に合うか!

間に合いました!いつもお世話になっている北名城ビーチにやってまいりました。
ビーチが目の前のキャンプ場、いつ行っても景色に心が奪われます♡
ただシャワーや洗い場はないので、玄人/デイキャンプ向きです!(トイレ有)

夕日を見ながらビックなアメリカンステーキ!
彼が調理している間、私はルーフテントから夕日を眺めていました(感謝)
5B3ED365-4EB2-445A-B202-68267253036C.jpeg5E63CD12-88BA-45F3-A0AC-D88272429B7F.jpegE25EC391-F9D9-4B96-A4A5-FE0376BFD76A.jpeg


大自然に感謝しながら美味しくいただきました!♡

(2日目に続く)



page top